子連れ飛行機香港旅行 - AN OVERVIEW

子連れ飛行機香港旅行 - An Overview

子連れ飛行機香港旅行 - An Overview

Blog Article

香港の歴史を語る上で欠かせない「ビクトリアハーバー」を満喫するには、伝統的なジャンク船に乗ってのクルーズ体験が断然オススメ。

機内でいざ子供が寝たので、買ったパンを食べようと思ったのですが、新型コロナのこともあり、機内でマスクを外して食事を取るのが申し訳ない気分に。

もちろん、機内平和のために極力長く眠っていてもらいたいのは山々なのですが、こっちも腕がキツいから、途中で抱き方をチェンジしたい・・・のに、動かすと起きちゃうかもしれないというジレンマ!

いつも旅行時は洗面用具も持って行くので、アメニティの少なさはあまり気になりません。

テーブルスペース、意外と重要。こんなんなんぼあっても困りませんからね。

航空券の価格は日々変動するもので、上がったと思ったら今度は下がったりすることも珍しくありません。

また事前に日付や時刻を決めている方はネット予約しておくと安くなります。

普段はマイル貯めて得してるけど、マイルを使おうとしたばっかりに損することもあるねんな…覚えとこ。

到着ゲートからホテルまでずっと屋根続きなので、雨が降っていても濡れることもなく安心です。

展望デッキで少し飛行機を見た後、保安検査場を通り、旦那へのおみやげ&息子の大好物の東京バナナを買い、搭乗口へ行きました。子連れなので優先搭乗させてもらえました。

また普段食べ慣れた味を欲している人のためには、サブウェイやスターバックスもあるので安心です。

おかげで息子もあまり退屈せずにフライトを楽しめたようで、一度も機内の通路を抱っこで歩き回らずに済みました。

美しい夜景やさまざまな観光スポットで有名な香港には、子どもから大人まで楽しめる家族向けの楽しいアクティビティがたくさん!

今回は実際に家族3人で旅行をした時の滞在費や旅費と節約ポイントを公開します。旅のテーマは「格安・弾丸・グルメ」+マカオで世界遺産散策です。 子連れ飛行機香港旅行

Report this page